Webサイト「コール表.com」を開設いたしました。

本日(2/28)、コール表の提案・共有サイトを開設いたしました。
まずは、これだけでもいいので見てやって下さい!!


次世代コール表のデモ映像
http://callhyo01-taromaru2.sqale.jp/demo01.html
Google Chromeで見てね。


それでは、Webサービスの概要を紹介します。

<Webサイト名>
 コール表.com
 http://www.callhyo.com/

Webサービスのざっくりした内容>
 ・コール表を提案・共有する。
 ・どの曲の、どのコールに何割の人が賛成・反対なのか実態をあらわにする。
 
<提案例>
 1、バラード寄りの曲なのにPPPHが定着している。やめませんか?
 2、何でもかんでも PPPH と Fuwa×4 ばっかだな。俺、新しい技考えてみた!
 3、この部分は通常だと Fuwa×4 なんだけど、アーティスト本人
   がこれをやって欲しいとラジオで言ってたよ、などの情報共有。
 4、オモシロイ応援方法は身内だけで使わずに、みんなに広めたい!


もし、興味を持ってもらえたなら、Webサイトも見てくれると嬉しいです!
次世代コール表(勝手にそう呼んでる)のサンプルもいくつか置いています。

 

本日ようやく、公開までこぎつけました。
今は、とにかく多くの人に見てもらって、まずは知ってもらおうという段階です。
賛否両論あると思いますが、知ってもらわないと始まらない!
ですので、アイドルや声優のライブに行く友達・家族がいらっしゃるようでしたら、
「こんなサイトあるよー」くらいな感じで、URLを紹介して頂きたいですm(_ _)m

直接の紹介でなくとも、私のTwitter:(taroh_taroh)から、サイト開設の
つぶやき(2/28 0:07頃)をリツイートしてもらうだけでも、ありがたいです。
何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

最初に企画のプレゼンをしてから、早2年2ヶ月が経ちました。
ようやく、机上の空論から抜け出て、世間様に見せられる形になってきました。
まだまだ開発途中ですが、みんなの意見を聞いて、今後の開発に反映させて行くつもりです!